1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

空間関連

わたしはね、
今『お店の解剖図鑑』って本読んでいたのよ。おもしろかったわ。
出版社はエクスナレッジ。発音だとエクスヌゥアレッヂみたいな?

そんで、その本の中から、
わたしがピンとくるwordなどをメモして、心をワクワクさせるって作業ね。それを今してたの。

うん、まあだいたい本は図書館で借りるかなあ。借りるときはワクワクして平均7~10冊は借りるんだけどね。本気で1冊読み上げたり、更にはメモまでしてってなると、なかなかないわね。
実際ほとんどが読まずに終わる場合も多いわよ。あははのは~。

唯一その本は気になってたから、貸出延長のサービスも申込したからね、そしたら読まないと。

壁紙やレンガなどに、ここさいきん興味があるから、読む意欲もぐんぐん湧いた。

素材によっての色々、相性はもちろんのこと、今はね、自然素材とニセモノのとの違いっていうページもワクワクしたよおお~~

そういう素材、相性、またまたニセモノとの違いを人間に置き換えたり、想像したりすると、また考えの幅も広がるじゃない?
結構おもしろよお~~

お店でワクワクしたのは浜焼き屋さんと、シーフドレストランと、鉄板焼き屋さんと大衆酒場かな。

🐟🐻❤😺🦊🤪🐶🐟

楽しくメモを書くけど、
改めて読み返すことはあまりないかな。読みたくなったら、またいつか会いましょう!ってかんじ。

やっぱり、こういう本は好きだな~なんて、再確認したわ。

また良い本と巡り会えるよう、またどんどん本を借りて行こうかななんて、思ってまーす!