1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

26話『森と湖の夏まつり』

しか子、よかったな!
かあちゃん鹿子も、よかったな!

ラスカルオリコ。
走り続けたね、ラスカルオリコ。

スターリング、ちょっと急だって。。その別れ方の選択は、ちょっとわかるけど。

ラスカルオリコ、ぷっくりしてて、めちゃめちゃかわいい。手をちょこっと、スターリングに乗せてさー、なぐさめてた?


くまちゃん登場💕
クマの存在が大事だね
大事に描かれてるね
おらは、そうおもうよ。

フローラ美声だわね~~
カールとどうなるのかなー
お似合いだとおもう。。

んんん?
花火見ながら、スターリングとアリスいい感じなんじゃないの?なんなのよ、もう!なかよしかよ!!アリス積極的かよ!