1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

~くまちゃんとなかよし~

ナ:くまちゃんは、かめとおはなしするのが日課です

イメージ 1

おれ、きょうはね、
はやいかっこいい犬見たからね
しかとされたけどね、おれと同じにおいするやつに。。


おれ、きのうはね、
はやいバイクも見たんだよ
絶対おれのこと見てたのにね、行っちゃたの。
でも、めちゃめちゃかっこよかった

おれは、はやくてかっこいい乗り物や、どうぶつに憧れ感じるんだ

イメージ 2

だけど、おれは、
ノロノロのおまえらもだいすきだからね、焦んなって!慌てんなって!はやく歩こうと焦んなよ!慌てんなよ!
忘れんなよ!




ナ:なんだかくまちゃんの好感度あがりますね!