1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

13話『さよならフィオリーナ』母をたずねて三千里

いい
船から叫ぶ感じ

さらに!
そのタイミングで、
オープニング曲の笛verみたいなのが絶妙すぎて、改めて良いメロディだった。

今回は前半の
フィオリーナ家族の夢が叶う、夢に向かうところを家族が分かち合っていて良いなあと思った。素敵す。

後半も
フィオリーナの姉が、包み込んでくれる存在。フィオリーナに姉がいて良かったって思う。



エミリオとマルコのシーンは、
ほんと友情を感じるから好き。
マルコのことが、自分のことのように?真剣だし、大人相手でも立ち向かってくエミリオが、かっこいいし、頭いいし。

ちょっとマルコの攻撃の仕方はツボだった。