1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

何故、それを保持しているのかがミステリー

みなさま

はろ💐


f:id:GlitterPuzzle:20240218094409j:image

 

このなかで、どれを引いたと思いますか?

もうお分かりのことかと思います

 

そうです、こちら

 

 

 

 


f:id:GlitterPuzzle:20240218094522j:image

おぬし、だれなんや

なぜか虫眼鏡と赤魚を持ったイケオジ

全体的にモノクロなのに赤魚だけビビットやな

 

前もこういうレゴのランダムくじで

虫眼鏡をもったフィギュアを当てたよ

探したけど、どこかにあるはずだから、探すのをあきらめた🔍


f:id:GlitterPuzzle:20240218094730j:image

さいきん招き猫グッズ集めしているから、そのあたりにイケオジ(赤魚保持)飾りました🕴️

 

もはや赤魚で招き猫を牛耳っているかもしれん

そのあたりの情報分かり次第、改めて共有します!

 

さらば🦹🦹🦹🐟