1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

夢・強制終了。

変な夢すぎて目覚めました

起きないとめんどくさいと思い夢を強制終了。

 

おはよ🤡

 

上司にめちゃキレる夢で

同僚にもわかってもらえずマウントとられて

最終的に社長に相談するという夢

 

社長がなぜか昔の会社の社長だったり

いろいろごちゃまぜでした

 

リセットしてやり直せる人生らしく

そこと格闘しながら生きていました

 

なんなんだこの夢は〜🎮

 

不満のある上司にキレていたのも気になる

かなりスッキリはした

 

ひとまずまた寝ます

いい夢見よう。いい夢見たいな。

 

おやすみ🤡