1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

メリークリスマスイブ☆彡

はい、こんばんは。

12月24日のわたしです。

メリークリスマスイブ!

 

今年はクリスマスリースをつくったことが楽しかった。

また作りたい。

 

就職先が決まり一安心ですが、

まだまだ実感が薄いです。

 

相変わらずハローワークの求人を見ようと思ったけど、

なんかもう見られない仕組みみたいです。

 

1月末あたりにしたい短期バイトも随時検索中。

 

相変わらず仕事探しの姿勢。

 

支援の方にもtelしたり、お会いしたりで

良い報告を年内にできてよかったです。

 

ほんとうによかった。

 

みなさまも、毎日毎日いろいろ

変化を読んでくださりありがとうございました。

 

これからはあまりオープンに話せることは少なくなるかもですが、

メンタルについての本や日々の微々たる変化などをオーバーに

おもしろいこと見つけたらブログに書いていこうと思います。

 

土曜日は12月の短期バイトなどで緊張します。

あっという間に終わったらいいな。

働くのが久しぶりです。

いい経験にしたいです。

 

プレゼントほしいな🎁ワラ

 

ゆっくりゆっくり進みましょう👣👟

 

やっぱり音楽ないと寂しいな。

聴きたいのは、

広瀬香美さんの『DEAR...again』って曲です。

 

ここ数日サビの部分が頭を駆け巡っています🍭

 

良いクリスマスを~!🎄