1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

夢の中もソーシャルディスタンス。

おはようございます。

 

夢の中も、現実世界で大切にしていることが登場するようになってきました。

 

マスク姿やソーシャルディスタンス。

 

きょうは飲み会で、残った食べ物を慌ててたべるわたしでしたが

その場面を注意される場面でした。(夢の中で)

 

「もっと大勢が集まる飲み会行っていい?」と家族に電話する場面まで。(必死に)

 

(飲み会行きたいけど、大勢の食事会こわい)などという心境まで。

 

 

↑寝ぼけ状態でそれを伝えたくてツイートしたわたしでした💤