1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

「不眠」で苦しむ時代はおわり。

不眠が解消されるようになってからというもの

朝早く起きることに抵抗もなくなったのだ

 

ここ1年半くらいで、

「不眠」とさよならできて

快適に眠れるようになた。なのだ。

 

「不眠」時代は一度目覚めると、もう一度眠れなかったし、

なにより寝つきが悪かった、というか酷かった。そして辛かったのだ。

 

さいきんは真夜中に目覚めちゃうこともあるけど、

そのあともしっかり再度眠れること可能なのだ。

 

「不眠」が解消できたことは、

精神的にも大きいし、肉体的回復においても

計り知れないことなのだ。

 

ということなのだ。

 

「不眠」はまずなによりも

解消すべき問題だと思うのだ。

 

以上、この話を終わるのだ。

 

おはようございます。

きょうも1日よろしくなのだ。