1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2022-08-22から1日間の記事一覧

ポジティブへの切替が、持ち前の強さなやつ。

人を好きになるって最高! 明るく行かなきゃ🔦💡⚡ もう胸がドキドキ💗💗💗 からだじゅうが、活性。

神にも、やつあたり。

すきなの すきなの すきなのおおーーー! 神様のバカ🧂🍉 この出会いの意味を探すんだから💗

きらいな言葉は、変換されるから。

「他人に期待しなければいい」って言葉きらいなんだよ うざいんだよ、説教は。 「他人に期待しなければいい」って言われると 「お前他人に期待持ちすぎ」って言われている気分になるんだよ なめんなよ ちょっと荒れ模様だから、 やつあたり気味です🧂🍉 あああ~

荒れ模様。

美人。 頭がいい。(人間的に賢い。) やさしい。(包み込むやさしさ) どこかさびしそう(わたしが守ってあげたいから) スタイルもいい。 超ハイスペックな人がタイプなんですよー ときに例外もあったけどさ(その相手に相当失礼な発言) 早いスパンで、い…

叫び、

あああ さびしい さびしい さびしいい!!! ずっといっしょにいたい😢 もっと仲良くなりたい😢

この恋は1ヶ月の遊園地。

この恋は1ヶ月で終わります めちゃめちゃ仲良くなったら別だけどさ〜 すごく幸せな日々を1ヶ月たのしみます 遊園地のようにね 遊園地すきじゃないけどね 気分はそういうイメージ。 「出会い」としては必要なものだったんだと思う ただ「別れ」が早すぎるよ …

涙は渇かないウェットな夏とか。

好きな人ができたと思ったら あと1ヶ月しかいっしょにいられないみたい せっかくあの人💘のことで涙も渇いてドライアイの夏になるとおもたのに。 さびしい。いやだ。 話したら、もっといいひとで どんどんすきになりそうだた💗💗💗 別れ早すぎ。