1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

脳内異常者のメンタルの強さ。

きょうも

ふとした場所で会って挨拶したら、

 

相手は

すごい笑顔とかなくて

気だるそうに近かった

 

 

そこで昔のわたしなら

「私のこと嫌いなのかな?」 

「私なんかしたかな?」なんて考え方になるけど。

 

きょうもわたしは、

「あっ、私とふと会ったからちょっとびっくりしちゃったのかな」

「私のこと好きなのかな」

 

なんて大変都合よく脳内変換しました

 

しあわせです

 

そのほうが幸せで、そっちのほうを考えられるならさ、猛烈ポジティブもいい生き方よ

 

もちろん相手に思いを強制したり、

過激にエスカレートしたらあかんけどー

 

いい日でした🥰