1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2021/08/31

はろー

いまからひと眠りする予定です

 

ワクチンが思いの外、

怖くなく終わったのでほんとうによかた。

 

1週間位様子見ますね。

またなにかあったら伝えると思います

 

ちなみに

ワクチン接種後の帰り道

思い切り雨に打たれました😭😂

悲しかったです

何かが浄化されますよに

(雨に打たれたときは、そう考えます)

 

マクドナルド食べたからご機嫌です

マクドナルドたくさん食べてからの睡眠って、最高なんだよなー

なんていうかすごい満たされるイメージ🍔

 

ま、そういうことで

ワクチン①無事に終わり、

次は3週間後かな。

 

ワクチン②も怖いけど、

いろいろフットワーク軽く行きたいし。

 

35歳を彩り豊かにしたいです🎨