1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

やさしくしてくれた


f:id:GlitterPuzzle:20210829142604j:image

 

 


f:id:GlitterPuzzle:20210829142640j:image

 

じつに実に「やさしさ」を感じる写真。

 

さいきん街で歩いているとき、自転車に乗っているとき

攻撃的なことを考えることが減った。

前は、道行くあの人になにか言われたらをイメージして、それにやり返す自分をシミュレーションしたりしていた。

ほんとうに日常の中に、被害妄想が多く表れていた。

 

いつしかスーッと消えてきた。


f:id:GlitterPuzzle:20210829142935j:image

(きょう近いな)

 

あの日の出来事からすべてが変わってきたとしたら

あの日の出来事が世界をやさしくしてくれた

そう思っていいのかな?

(ときどき投げかける)

 

つづく。