1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

がんばる!以外へ

はろー

 

きょうはイラッとすることあったけども、

そこは割り切っていけたかな。どうかな。

 

 

仕事は新しいことを覚える日々。

午後が忙しくなる。

 

仕事がんばる!っていうけど、

いつも言っているけど

 

がんばる!ってwordが正直ピンときてない

 

なんか、がんばる!ていうたび、

ちょっと苦しくなるイメージ。

 

調子悪いのかな、わたし。

 

なんか違うwordないかなー?!

 

もうちょっとふざけた感じというか、

がんばる+ゆるさのあるwordを見つけたいところ。

 

何かありましたら、ご連絡お待ちしております💋