1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

一歩がはじまるわよん

やっほ〜

わたしだよ!

 

夜中は歯がめちゃんこ痛ぴーでしたけど、

いまはよんよんよくなったよんよんよん。

 

(謎キャラ)

 

きょうは

おひるに、

コンバース ハイカット スリッポン」で可愛いの見つけちゃったの、わたし!

 

わたしって〜

紐が苦手じゃん、靴の。

 

だからスリッポンについて調べていたら

イカットのスリッポンがあるとしったぽんぽんぽんのすけ。

 

思わず慌てちゃった。

 

履くの楽しみ!

 

つまり、そうつまり?

乞うご期待👟

 

歩きだすんだから、わたしは。

 

🤡👻😈👹👺🤖🎃👽