1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2020-10-08から1日間の記事一覧

心配いらないわよ

Stay Gold宇多田ヒカルJ-Pop¥255provided courtesy of iTunes こちらの音楽➕ 繭のセリフが頭から離れない。 繭「心配いらないよ。あたしがいるもん。あたしが全部守ってあげるよ。守ってあげる!」 あたしあたしあたし 「心配いらないわ」「心配いらないよ」…

おつかい

家族に頼まれたマイナポイント関連のことしてきました。 パスワードを大きな声で言う人やパスワードのことで揉める夫婦などいました。 わたしたちは同じ時間めぐり逢いました 雨だけど、ちょっと人多かったです。 こうやって小さなおつかいをかさねています …

フェミニンなわたしことわたしです。

やっほー JINSで頼んだメガネが何も問題なく届いたからうれしいです。 フェミニンなわたしという名前のメガネです。 今後の方向性フェミニン?に決まるかも…わたし。 カラーコントロールレンズもいいかんじに。 オンラインで頼みましたが、視力もばっちOKよ …

ラコニック手帳

手帳好きなわたしです。 今年から横型にしました。 ラコニックの手帳です。 ポケットに昔作ったネロを入れることにしました。ちょうど入りました。 下敷きはポケモンの手帳の紙を抜いてarrange. 2020おつおつ。