1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2019-10-16から1日間の記事一覧

夢の登場人物

連日、昔の知り合いが現れるという夢を見ているわけですよ 今日は、どんどんその年代が近くなった感じ。わたしもそこにはっきりいて。 そのメッセージがわからない。 何かしら情報処理、整理されているのかしら。

模様替えは終わったよ!

はい、模様替えは終わったよ! こちらで生活してみましょう。 (イメージ図) ぐるぐると部屋の中を試行錯誤したわ 🌈🙂🙃🙂🙃🙂🙃 置き場所に困ったものは違う部屋置いちゃった、ひとまず😝😜🤪

朝ドラ『スカーレット』14 15話

14話のお母ちゃんの手紙は、泣きそうになりそう。いいね。 きみこふんばったね。 15話は、これからやっていく仕事のポイント説明とかあって面白かった。ほうきの選び方とか。 あっという間だった。

思い立って模様替え中です

買い揃えた防災グッズも溢れていたので棚整理任されました。 暫定的に完了 ストックの把握は大事ですな その勢いでmy roomの模様替えも決行しました。 完成図を考えず、家具を移動して 細かなものはぐちゃぐちゃ置いて相変わらずです。 自動掃除機も狭いとこ…

ポカポカな目覚め

BABA Tshirtと裏起毛トレーナー着て寝たよ ポカポカな目覚めだったわ🥰🥰🥰