1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

思い立って模様替え中です

買い揃えた防災グッズも溢れていたので棚整理任されました。

暫定的に完了

ストックの把握は大事ですな

 

その勢いでmy roomの模様替えも決行しました。

完成図を考えず、家具を移動して

細かなものはぐちゃぐちゃ置いて相変わらずです。

 

自動掃除機も狭いところ頑張ってくれている。

動いて暑くなったから、毛糸のタートルネックのランニングみたいなので作業したよ

 

たまに真冬でコートの下に、

タートルネックのランニングみたいなお洒落な女性いません?

その温度差には感心するよ🐢

 

模様替え途中

今日終わるかしら〜

🐢🐢🐢