1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ぺたんこくつやさん

テンションが低いくまちゃん 29日あたりはテンション低いこと多いなあ 👣旅人のうた、聴いています👞☀🐴

道中のシール。

前見つけました!

どこからどこまで

夢から覚めるシーンが終わり 休憩中のくまちゃん (今回も私物の布団を使用) 夢の中での格闘シーンが終わり 仲良く会話するくまちゃんとサーモン役のさかなさんです 格闘シーンで手加減しなかったさかなさんに、少々小言をもらしています。

だいこうぶつのさかな・・・

ははは、あはは やめてくれー たすけてー (はあ、またこの夢だ、、) くまちゃんは、日夜同じ夢にうなされています

ぺたんこくつやさん

さいきんは、よく歩いているくまちゃんです 減量、体力づくり、健康。 歩く時は、なるべく良い方向に歩くをモットーに。

だいこうぶつのさかな・・・

ははは、あはは うわあ、うわあ、 たすけてー (なんだ、夢かあ)

たんぽぽ

たんぽぽいたよ

箱の中

車置いた くまちゃんは、 あかりちゃんにべったり

からだをまなぶ劇場

脳がハイに 心が労われ みたいな曲と出会った ゴーイングマイウェイ!

だいこうぶつのさかな

次の場面まで、サーモン役のさかなさんと待機中のくまちゃん。 会話の切り口を探しています🐻

だいこうぶつのさかな

修行を終え、くまちゃんはある場所にいます まずは、かっこいいくまちゃんの写真をどうぞ 約一年前サーモンと別れたくまちゃん くまちゃんは、サーモンが帰ってくる場所の情報を極秘に入手しました (お、おかえり、サーモン) サーモンへの一言目を練習中の…

その明かりが灯る時

くまちゃんとあかりちゃんが、 初めて出会った時の写真です その頃のくまちゃんは、荷物が重くどこか影を背負っていました あかりちゃんに心すべて気持ちが向くより、その場所に書いてある蜂に気をつけてくださいというメッセージが怖かったことも、覚えてい…

その明かりが灯る時

くまちゃんは、ポニーのあかりちゃんのことで胸が高まっています 久しぶりです、この熱く高鳴る心の波動 そして、くまちゃんは、ふと記憶が蘇りました 約1年前、くまちゃんが街中を見回っていた時に、ポニーと出会ったこと。大きな動物を飼っている人がいて…

からだをまなぶ劇場

新たな発見。 おそらく血糖値ってうのは keywordだと思った 起きた出来事をそのまま検索してみたら、同じような感覚の方がいて安心して、おそらくそれだわと思いました ラーメン屋さん、ラーメンやチャーハン(炭水化物)を食べる状況ってのも何回か重なっ…

その明かりが灯る時

めろめろめろ ポニーのあかりちゃんに、心が熱くなるくまちゃんです 「あかりぃっ!」って呼んだら、あかりちゃんはやさしくうなづいて、また「あかりぃっ!」って呼んだら、チラーっと間接視野最大限に反応してくれた❤ いただいた言葉は 吾来此地、我御心須…

さぼてんとくまちゃん

にょこにょこ 暑さを乗り越えて大きくなりました さぼてんと孤独のくまちゃん 日中は相当暑く、夜は冷房で涼しく、そういう変化の中、たくましく育った🤲⭐🐍🌵🌈

ストーンの具合を確かめるネコ

コロコロコロコロ ひとつ入れ忘れていましたので、ぜんぶなおしまーす こちらが、お気に入りみたいです 😸❤

からだをまなぶ劇場・・・?!

あは、スタジオ間違えちゃった 😸❤

Pストーン・ブレスレットづくり

くま社長、ひさしぶりに登場。 昨年、初めて作ったPストーン・ブレスレット なんかこの当時のセンスは、いまは馴染まない。作製者の内にこびりついた怨念さよなら。 解体しました あたらしいの作りました 健康面をサポート❤☀ みどり系 前回作ったキラキラ⚡ブ…

こころをまなぶ劇場

かつては、こころをまなぶ劇場もありましたが今は取り壊し、閉鎖されました 自分たちのスタイルに迷いを抱き絶望、また外の世界への強い不信感を抱き葛藤 この数年間彼らは彷徨いました やっと再出発を決意しました (BGM) らーらーら~ らーらーら~ 言葉…

からだをまなぶ劇場

首の重要性。

からだをまなぶ劇場

きょうも本を読んだ 大事なパーツとパートは、 首と呼吸。 ここさ。

くつのくじの日

きょうはくつの日 街も賑やかに違いない。 きょうはくじの日 くじが当たりますように。

さぼてんへの期待

ちょっと思うんですが、 じゃじゃん こちらって写真左側も、もしかして生えて来る?のかなあ。 そしたら二本の角みたいな それかこの一本スタンスは変わらずにょきにょきって? さぼてんの命は、どうなっているのか。 さぼてんの図鑑は前に借りたのですが、…

からだをまなぶ劇場

わたしの宝物をやっと再び登場 読書中のひと。 これから健康を考える上で 腸と副交感神経と血流のライン。 というkeywordを得た 交感神経と副交感神経のバランスが大切。 交感神経役と血流役で、揉めています。

孤独を乗り越えて

2018/7/28 数日前 きょう え~~! なんか嬉しいなあ。 わたしの気持ちの高さが届いているのかしら~~

うまのなまえ

夏は競馬を楽しみました(地方競馬) ちょっと欲張りすぎて、高い勉強代💩🤯🤑 うまのなまえで、ピンと来る時がある。調子乗ってピンと来てるフリして外しまくる。 ほどほどにしましょう 今日初めて生で競馬見に行った (普段はネット投票) また行きたいな~🐴

サーモンのために。

おれの修行も、もうおわりです カワウソのアシストのおかげで、ずいぶんおだやかなパワーをチャージできましたし、重すぎるパワーは排除しつつあります。 サーモンも、もうすぐ帰ってくる季節です。獲物を掴み損ねないよう 今度は、この場所を変えても、 お…