1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

引きこもりちゅう。

もういいもん もういいもん

恥ずかしい

やだー恥ずかしいよお 恥ずかしいよお

ビーズクッション

ビーズクッションで眠るスタイルも、いまのところいいかんじ。

閃いた!2、3

サーモン?そんなのを追いかけた時期もあったなあ。今はなにもしたくねぇ、おれ。 アイディア2は、バーンアウトぎみなくまちゃん。 おれは、ずっとひとりぼっち さびしいのに、さびしいと言えないの アイディア3は、孤立ちゅうのくまちゃんニューキャラクタ…

IKEAの本。

いろいろ毎日を盛り上げるインテリアあって。乗ってて。 そしたら最後のページが、 お皿が砕けたシーンを大胆に載せて締めくくっていたから、びっくりした。 砕けたものが、最後を締めくくっていていいと思った。。 こちらは、取り入れたい日常。 栄養補給ち…

UKくまのあかちゃん

ハローアロハー UKだから、やっぱりハロー あらーぺたんこくつやさんのくまちゃん、恥ずかしいのかな。 なかよしになるといいねー あのーいちばんいいショットのところに、シールが。あのー。 もうちょっと下に貼れませんの。 だけど!こんなときは、あわて…

住みたいおうち。

シルバニアファミリーショップ某所は閉店するとのことで初めて行きました UKくまのあかちゃんと出会い、 一緒に帰ることにしました。 UKくまのあかちゃん 後日登場予定です。 こんなところに住んでみたいです

サボコ。

あたらしいさぼてん🌵🏜 なまえは ハイジとマルコとアロア 素直に感情表現を大切に やさしくたくましく育ってほしい

たんぽぽ

自信をなくしている。 美しいです

葛藤ちゅう。

なんかひとりいじけている。。

孤立ちゅう。

いつもひとりぼっち

待機ちゅう。

なんか並んでいる。。

おうちクッキング

こういうのほんとすきだわ

動かなかった

その時、わたしは動こうとしなかった、

アルプスの少女ハイジ19話まで。

ユキちゃんの話題が起きるまでは、めちゃ楽しい。山で暮らす楽しさが届いてくるし、ハイジちゃんの天真爛漫さがかわいい。 ユキちゃんの話題から、ちょっと暗くなる。 そしてデーテ登場で、一気に悲しさが。今までの明るい景色がなくなっちゃう。苦しい。

19話『フランクフルトへ』アルプスの少女ハイジ

うわあ。 悲しかった。なんか暗いときは見ない方がいいかな。今日は暗い日ではなかったから。 良かれと思って赤ちゃんのおふとん?かけてたらさ。そういう細かい部分が、突き刺さる。 人の冷たさなど表したのかな。嫌だな。あんな混み合った席じゃ、そうもな…

ひっかかること。

補足ですが、 歌いたくない やりたくない めんどくさい そういう素直な気持ちを出すことはわたしは嫌ではありません。 わたしが、ウザいと思うところは、ほかにあります。 正直に生き貫く人は好きですよ

やっぱりこのキャラクター設定なのか。

えっ、ぼくも歌うんですか 何のために?それが何になるんですか? あっ、先輩たちもやるんですか? あっ、いいですよねー、みんなでうたうって、いいですよねー 最初からみんなと歌いたいと思ってました

たんぽぽ

ひさしぶりに見つけたわ 春だねー。 踏まれたのかしら。魅力的よ🌈

ぺたんこくつやさん

THE END

ぺたんこくつやさん

ひさしぶりに外の空気を吸っています🌈

もう、おしまい

もう、おしまい、たぶん そうなることを願います

くまたちの遊び場

タイトル 『くまたちの遊び場』

砕いた心

タイトル 『砕いた心を見守る妖精』

砕けた心

タイトル 『砕けた心に住み着く獣』

ぺたんこくつやさん

ぺたぺた歩くよ、ぺたんこくつやさんのオーナーのくまちゃん さいきんのライフスタイルの変化は、ビーズクッションで就寝するということ。ビーズクッションのやわらかさに包まれています さいきんはまっている飲み物は、飲むブルガリア ここ数年で考え方が変…

世の中不思議なことが起きます

これはマジな話なんだけど、 ほくろのくまちゃんのほくろのある位置と同じところに、にきびできた夜。。 不思議🐻

やっぱりねーくまちゃんはねー

もっと心からやさしいキャラクターがいいなあ。なんか閃かないかなあ。 ぷりぷり~~🐻❤💩🌷

今閃いた!

◎くまちゃんの場合 サーモン待ってろよ! 絶対つかまえてやるからな! ◎ほくろのくまちゃんの場合 サーモン?ぼく、そういうの興味ないんで。熱くなるとか、かっこ悪いじゃないですかあ~ アイディア1. いままで可愛かったくまちゃんが、まさかのウザいくま…

ほくろのくまちゃん誕生。

おーい! ガムを食べながら、つくった 珍しくシールも貼ったできる限り 作りがいあった いいわ~ お花とくまちゃんいいわ~ お花とくまちゃんいいわ~ ぷーん トイレセットに選ばれたくまちゃん。企画者の秘話ありましたら聞きたいですな あら、このくまちゃ…