1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2017-04-28から1日間の記事一覧

改めて、カメラ落下系修理のこと。

「撮影に影響ないキズは修理しないスタンスなの。」 ということでも、 修理に出すときは やっぱりテープはったり 文字にも、こと細かに書いた方がいいと思った イラストでも、いいんじゃない? その上での 修理結果、ご回答に不安だったら 電話して自分が納…

カメラのキズ!

曖昧なところは 納得するまで確認! ということで 早速センターに、 自分の胸の痛み(詳しくは前の前くらいのブログ記事)について、 打ち明けた、 そしたら、 「撮影に影響ないキズは修理しないスタンスなの。」という お言葉をいただきまして、 まず理解し…

カメラ、おかえり、おやすみなさい

カメラ、おかえり! ポーチの中で、おやすみなさい まずは、ゆっくりやすみましょう ただいま~

ただいま?

ただいま、ってまだ言わない方がいいかな、言えない空気? ただいま BY.カメラ

落下系修理!

ここ! ここ! ここ! みたいに、 はっきり印つけて 修理出した方がいいね。 テープなどで。 言葉だけだと 思ったように伝わらず 「そこはご指定されませんでしたので、、」と言われたら、 「あ、あっ、まぁ、はぁ、ええ」 とかしか言えないし。 これから落…

初よりも強めな、

実際に カメラを落として すぐには気づかなかったけど ひび割れてる!と思った時よりも、 直った!わーい!やったね! いやここ直ってないじゃん! って気づいた時のほうの 胸の痛み強さわかる?

相当ショック!

レンズじゃない部分の キズは直ってなくて、 相当衝撃でショックです 新たな衝撃! 奥にいる人みたいな顔になっちゃう~