1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

その場所を訪れる日

くまちゃんはここ数年お花を探しに外へ出かけることがあります

イメージ 1

年に一度訪れるその道で、
きょうは新しい場所を発見しました

イメージ 2

くまちゃんは、いつか行ってみたいと思っていた場所が、何回か通り過ぎていた道の中にあったことに、とても驚きました

いただいたお言葉には、
「一歩一歩進めば吉を得る。」と
まさにくまちゃんにぴったりのフレーズが・・・。

くまちゃんは、
今日という日2018/11/16の感動を背中に背負って、また一歩歩き出すのでした💍👑🌂🧤👟🧢👛🎒👓✨✨✨✨