1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2019-04-22から1日間の記事一覧

何者~

どんな存在になることやら… 🐰🐻👻💋💄📖👹😍🤪

どうやって絡んでいこう…

たのしいもの見つけた 値段も見ずレジへ~ リュックほしいなあ、ねこちゃんのじてんしゃかわいいなあ~ わくわく わくわく えっ… えっ……。 くまちゃんと、どう絡んでいけばいいのよおお。 🐰🐻 シルバニアファミリーのうさぎちゃんに対する気持ち、知ってるよね?

おねがい

おねがいだから、いちごちゃんでひけしするのはもうやめてください。

そしき

ほんとうにすべてのひとがいわれているようなぎしきをとおらなくてはならないのなら、 いちばんおもてもうらもしってそうなひとが、しょうがくせいをにめいもにゅうたいさせないとおもうんだけど。きけんじゃん。

嫌な役とはいえ…深い

よく見たら、孤独のくまちゃんだった。サーモンを追いかけるくまちゃんは、おみやげの和室スペース。 くまちゃんは、嫌な役だけど、 ほんとうはシロネコのことを愛している設定なの。 シロネコを守るため最後仲間と視聴者を裏切るのよ。 まさか、あんなカタ…

見た夢

床で寝てしまっていた…熟睡。 見た夢 畑に就職先が決まった人がいた 就職先の人は、何かを問われると人に頼まれたから雇ったと言ってそれ以上話したくないことがあってその場からいなくなった わたしは留年するかもしれない状態だった。