1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

くまちゃんときつねとひみつ

イメージ 1

ああくまちゃんと会うのが憂鬱だなあ。くまちゃんは、唯一わたしが仲良くしてるフレンドだったんだけど。(あんまり英語出てこない)

く、くまちゃん!

イメージ 2

「この前のことだけど、おれは、おまえのことすげぇって思った。おれは、すげぇって思ったんだよ。」
「おれは、言葉がうまくないかっら・・・。うまいこと言えなくてっ、、話してくれてありがとうなっ」(ある俳優さんぽくかっこよくいうセリフ)

イメージ 3


こうして、くまちゃんとこんがりきつねさんはシークレットを共有したのでした。
この話が、今後につながるのか、どうなのか、今はネバーノーズです。