1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

サーモン。

イメージ 1

くまちゃんきっかけで、
サーモンに興味を持ちまして。
どうぶつの森も、5年とか?やっていて初のサーモンゲットチャンス。お帰りなさいが、いいな~~

今までサーモンを釣れること考えたことなかったな~
すでに釣ってる気でもあったし
こうやって釣れるんだとわかりましたし、サーモンは、こうやって生きてるんだね、とわかったよ。わかったよ。

イメージ 2

サーモン待ってろよ!とかよく言っていたけど、
いざサーモンを捕まえる姿勢になると、待ってろよ!よりサーモン待ってるよ!ここで、待ってるからね!って感じでした

イメージ 3

なかなか現れない。。

たまに海の方へ戻る姿が、
切なくかわいかった。
おまえ、やっと川に帰って来たんじゃねーかよ!いいのかよ!って気分。

イメージ 4


いっぱいサーモンこと、
サケを釣る9月にしたいです



サケですきな食べ方は、やはりお刺身。
スモークサーモンは、ちょっと苦手。