1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

さよーならまたいつか!

強制的に

セルフ筋膜リリースとストレッチ

痛みの緩和のためなら荒療治の佳境

 

手術はしない方向なので

注射もしない方向なので

 

できることはやっぱりストレッチ

 

そして減量。

正しい姿勢を手に入れます🫡

 

こんなにバチバチに痛い思いは、もうごめんだ

 

だけど人に言えない悩みを抱えていたときのほうが何倍も苦しかったし、死にたかった

 

朝ドラの虎に翼に励ましをもらえます

ひとつの権利の通過点の中に

沢山の人の生死がある

 

わたしも生きていきます

 

さよーならまたいつか!- Sayonara

さよーならまたいつか!- Sayonara

  • 米津玄師
  • J-Pop
  • ¥255

 

気持ちは痛みと向き合えています🤡

では〜💉