1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

スタディオでカミングアウト。 〜さくしゃが、いちばんいってはいけないこと〜

せ、せーの!

えのぐやさんです

きいろ、あか、みどりです

f:id:GlitterPuzzle:20211129215701j:image

 

いちばんかわいいのは、

やっぱりみどりじゃね?

 

ないしょ〜

 

さくしゃが、そんなこと言ったら

しらけるべ。

 

タンクトップで龍とか

我ながらかわいいのつくったぜー

 

ちなみにうえのダイヤブロックのにんぎょうは、ぜんぶ原宿のキディランドでつくったよ

2008ねんくらいかな!

 

ちなみにいまだからいうけど、

ダイヤブロックさんの企業は一次面接で落ちましたよ

そう学生時代面接受けた!

 

その悲しみが、のちにえのぐやさんにつながるんだな〜🤭🤭🤭