1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

箇条書きで日記

異常なくらい眠くて、眠り続けていました

 

ほんといいタイミングでおやすみがありました

 

ユニクロでたのんだ冬のコートが届きました

 

冬への寒さへの準備OKです

 

眠り続けていたので、また右肩がめちゃめちゃ痛いです

 

11月すきなので、いいことたくさん作っていけますよに

 

キムチや麴サプリを取り入れて腸内細菌増やします

 

おしごとがんばります

 

きょうはオンラインイベントがあるので楽しみです

 

deviちゃんと楽しい時間を過ごせますよに

 

また寝ます、おやすみなさい