1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

→眠れない

ひー

面接の緊張、恥ずかしさが抜けずに

なかなか眠れませんでした。

 

恥ずかしいから寝たい→緊張が残って眠れない→眠れないから焦る→さらに眠れない

 

「寝たら恥ずかしさを消せる」っていう考えがあるので、

はやく緊張状態を解きたいのですが、そう思えば思うほど眠れませんでしたね。

 

さっき家で飼っているたぬき(猫)がそばにきてくれたら、

安心して少し眠れました💛

 

1日くらい眠れなくてもいいんだけど、

「緊張を解きたい」から眠って逃れたいときほど、

眠れないものですね。

 

ふ~