1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

夢の中でハラハラ劇場

なかなかスリリングな夢でした。

パークから逃亡、脱走?する夢は。

自転車利用。

 

見事に嘘を重ねたり、嘘を見破ったり

人を騙して裏切ったり

人に助けられて難しいところを抜けることができ

 

ハラハラ

 

 

家についてひと息するもののどこか心がおちつかない。

 

その時スマホのメールを見たら

「脱走した人たちへ」みたいなのが来ていて開封証明が怖いからメール開けず

怖いから目覚めました。

 

脱走は成功したのか…それとも一生監視下なのか

ストーリーの展開、著作権はわたしの脳内にあるはず

 

おはようございます☁