1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

養生テープは売り切れで〜布ポリマスカー

はい、テープについてですね。

お待たせしました。

f:id:GlitterPuzzle:20191012104157j:image

 

 

養生テープ売り切れ。

その隣に!!

布ポリマスカーは売れ残っていた。一体何か一見わからないからね。

 

窓に貼ってみると覆った感あります。

布ポリマスカー→

養生テープと大き目なうすいビニールが(スズランテープみたないなもの)一体化したものです。

 

 

 ↓こんな感じの見た目で販売されている。

 

巻いてあるとわかりずらいけど

まず窓の枠にテープを張って

そうしてうすいビニール(スズランテープみたないなもの)をぺらーとめくると、

窓にぴとーとくっついていいかんじ

f:id:GlitterPuzzle:20191011153800p:image

🍣🍣🍣

(家事情で実際の写真載せられなくてすいません。)

 

試しに買っといて良かった。

 

養生テープ、布粘着テープ(ガムテープ)で米印みたいに貼って、その上に布ポリマスカーしました。逆でもいいかも?!

窓はり作業で疲労

🤬🤬🤬

f:id:GlitterPuzzle:20191012103918j:image

追記・なかなか貼り方が難しい。貼りながら固定がいい。切る時も、真っ直ぐにポイント。