1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

AIでよみがえる・・・

えええー〜〜〜

 

わたしはAIについて、すごい無知だとわかった。AIというものへの認識にどこか誤りがあった。恥ずかしかった。もっと知りたいと思った。すごかった。

表現の領域に、すでにAIは存在していたのだ。いろいろ知らない技術を、知る機会となった。

このことで起こりうる危険も話されていて、そういうこともあるのか、あるよねとわかった。わかった。

 

語りのところ、悲壮感が…ってコメントちょっとおもしろかった。

 

そこからだんだん声と言葉の意味と心が

つながって?

 

NHKスペシャル

『AIでよみがえる美空ひばり