おはようござい鱒より鮭派閥 改めましておはようございます 三連休は、のんびり良い感じ 明日から仕事だけどテレワークだし、そしたらすぐ休みだし、そのあとは会社に出勤してもおだやかな予定だろうから、概ねおやすみ きょうは暖かくなるそうで どこかに出…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。