1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

異常性を理解してしまうとき。。

わかってしまうこともある

過剰なほどに相手を追いかけたり、

拒絶されたら愛の感情そのまま怒りに変わったり

わかってしまうこともあるよ

それは止められないし、ブレーキをかけるたび

自分が傷ついていく感覚。

 

だけどね

「線」を守らなきゃね

 

わかっているよ

わかってしまってからが、もっとつらい。

 

ストーカーの気持ちがわかってしまうときがある。

それはわたしの中の異常性の公開になってしまうけど、

そのくらいの想いに駆られるよな、ってわかってしまうんよ

だめなこと、犯罪なこととわかってるんよ

 

肯定はできない行動だけど、

共感できてしまうんよ