GlitterPuzzle’s diary

それで、いいのよ。

2020-02-09から1日間の記事一覧

LINEきせかえ

5000個くらい見てみたけど、 ピンとくるのなかった。。

青年のあのあと。やすらぎの刻~道

やすらぎの刻~道 あのあと青年は無事に仕事も乗り越えていた。おつかれさま。 臭いのに大好きな人に抱きしめられた。 やっぱりその描写は観たいと思ってたら、まさに抱きしめられた。 ひたむきに炭を焼く姿をお義父さんに評価された。 土だらけの手を握って…

音楽を聴いて…解釈の幅

「似てる誰か…」って、 その好きだった対象と「似てる誰か」というわけでなく、 それだったら何か代替みたいに思ってしまっていたが、 自分のどこかと「似てる誰か(物体含め対象)」と解釈しますと、 一気に考えが、寄りかかり方が変わったイメージでござい…

選曲のチョイス

さっき行った薬局のBGMが ZARDの【心を開いて】だった… 心を開いてZARDポップ¥255provided courtesy of iTunes このブログを書いているわたしのウォークマンはシャッフルで、 【夢をあきらめないで】が流れた 夢をあきらめないでクリスタルウインドインスト…

商品を学ぶ

100円ショップでは、 消費者目線な便利なものに気づく。 「残さず使えるポンプボトル」 スーパーの見切り品やら、安くなっているコーナーでは、時に これはなかなか売れないマニアックなものなのかなと知る。時期が過ぎたら、価値が弱まるものもあり。 「焼…

髪事情

シャンプー&コンディショナー変えたら、パサパサでフワフワで半年間。 やっぱりいちばん髪質にフィットするシャンプー&コンディショナーに変えます。 エッセンシャルのピンク色☺️🥰