1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2019-08-08から1日間の記事一覧

電車の中のわたし

朝 冷静に考えて、あの号車に乗るのは避けた方が良い。 人がアワアワ溢れて乗り乗り乗り増ましまし。空調もムワムワムワ パッと見たら人MAXで、一瞬突き刺さる感じになった。緊張感が走る。 言葉で言い聞かせて、クリア。 あの号車はやめよう。 帰りは早く帰…

リサとガスパール

さいきん リサとガスパールのツイッター 写真大喜利みたいで、おもしろいわ🐰🐰😸😸😸

8/8

あちゅーい 😨😨😨 🍧

人生案内

8/7人生案内の相談で、 結構仕事の事細かなこと書いてあって大丈夫かなと思った。 もちろん相談だから、内容はそういうこともいいんだけど、それ載せちゃうのはいいのかなって。守秘義務っていうか。その相談、掲載すること選んで平気?って 家事代行の話。 …

真夏にない…

大人のガリガリくん ゴールデンパイン味🍍 6月くらいからはまりたべていたけど、今はない…売り切れ?完売? 悲しい。 サクレレモンを食べよう🍋 あとグレープフルーツの氷ボックス。

おいちゃんヤドンちゃんカブちゃん

おいちゃんとプーマのインソール ヤドンちゃんとカブちゃんの背中 🍭🍭🍭

新しい名前を考え中。

新しいブログの、そのID作るからさっ、名前考えていて。 競争馬につける名前がいいな、って思ったのよ、だんだん。 それでグリッターパールちゃんが好きだから、 グリッターパークとかグリッターファームとか面白いなと思ったの。いいじゃんって! でも、そ…