1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2019-07-04から1日間の記事一覧

映画の余韻。『ショーシャンクの空に』

あんな狭い中、狭い場所。 考えただけで、おそろしいわ~ だんだんレッドに近づいて親しんで仲良くなって… わたしも仲良くなりたいし、そうすると思ったね! 賢くてお金を得た時、モンテクリスト伯みたいだった。途中でモンテクリスト伯の話題もあった。 黒…

『ショーシャンクの空に』

『ショーシャンクの空に』を観た はあ~(安堵のため息) 最後のゴール行く前にデスみたいな展開もあるんじゃないですか。 よかったあ…I hope... 酷い奴は、ボコボコになりスカッとした。 この人、不吉な予感がするは的中する。 最後のhopeも不吉が過るが信…

おすしのお店♬

おすし~おすし~♬ かっぱ寿司へ アプリ普及しなかったなあ。 メリットが薄かった。ポイント機能終わるらしい。 paypay導入はありがたい。 確かにかっぱ寿司のアプリポイント画面も見せて、dカードも素早く出して、paypay画面も見せてって、すみやかな会計は…

囚われていた矢印

精神科医の本の一文には、 「誰のせいでもない…」 と、記されていた。 囚われていた矢印から解放されたような感覚にいる。 ピコーン、ピコーンと丸い板を穴に入れさせないよう、入れるよう競うゲーム?の競争場から離れたイメージ。

外出予定。

外行かない予定だけど、かっぱ寿司行くかも… 🐸 雨などに気をつけます🌂