1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

バルドを見つめて。

ここさいきん、わたくしを癒すバルドくんのこと。バルドくんを見つめて、思ったこと。

◎おじいちゃんがいいって言ったらいい
◎うんっ!!ってかわいくいう
◎人に指差しちゃっても、バルドなら許せる
◎走り出すときがかわいい

イメージ 1



◎いただきますを言わないで、トマト系のスープを夢中にくう。

イメージ 2



◎きょろきょろ大きい人たちの会話を聞いてるけど参加はしないスタンス

◎フランスのことは、知らない
◎椅子の上に体育座りしちゃう

◎一人称は、おれ、おれ、おれ

◎おじいちゃんがいるから、おれにはおじいちゃんがいるから

◎水たるをがんばってもってくれる
◎水たるを持つのから解放されたると、またかわいく走り出す
◎猟犬がほしい、らしい

◎おれの見つけたきつねの巣を見せたかった

好きすぎです。