1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ぺたんこくつやさん

え~~ このこと忘れていた、すっかり この29日の恒例行事👵🏻 「なにかを忘れてしまうって、平和ですね。」そう言い残し、ぺたんこくつやさんのくまちゃんは、また一歩進むのでした。

夏の心構え

涼しさに抱かれ 水分を補給。 記憶に前向きなメッセージを語りかけるぺたんこくつやさんのくまちゃん

あつまれアンパンマン⭐

そうさsky and sea~~⭐ 階段に飾ります

カワウソ劇場

夢中 警戒中 熱中 睡眠中

どうぶつがすきです

ハクビシンすきになった 美形。 ブー!ブー! いないなあと思って、見つけたらこれだし、もう! すぐ来てくれたから、かわいい ユキちゃん!ユキちゃん!

ぺたんこくつやさん

やっほ。 自然な流れで、映画観ています🎬 きょうのぺたんこくつやさんのくまちゃんは、気分いいです🍭

ぺたんこくつやさん

やっほ。 自然な流れで、映画観ています🎬 きょうのぺたんこくつやさんのくまちゃんは、気分いいです🍭

サボコたち。

たくましくなったな! 固めた砂を押し上げて、あたらしい命の誕生。ふんばったな! もはや枯れ果てたな!

場所の紹介

別スペースです さいきんグローにしたメンバーもいるそうです きちんと場所を守ります うわ、びっくりしたあ 時々窓のCMへの思いが再熱するメイプルネコ様。家の神様です。 頭の片隅です 故意に触れてはいけません。

遊び心

ひさしぶりにそうじしました 改めて列つくりました くま社長が監視しています 顔は神妙な面持ち。 未だに未開封のUKくまちゃん。 なかよしかもしれない、にんげんたち。 不法侵入でなく、門番のピカチュウです。 線路置いた 孤独のくまちゃんも、暗さと共に…

ちょーなかよしのくまちゃんとカワウソちゃん。

ニュープロモーションちゅうのくまちゃん。真剣な場面です きゅうけいはいりまーす! おい、おまえ歌っている時変な声出すなよ、笑わしにきただろ。ふざけんなよ。ちょっと💩🐻❤ きゅうけいちゅうに、ちょーなかよしの2人です

くまちゃんのニュープロモーション。

くまちゃんは、うたの練習ちゅうです。表情は、どことなく切なくだけど内に秘めた力強さを歌声に乗せるイメージと指示受けました 訴求力、そういう難しい言葉も、くまちゃんは覚えました

見つめる先

オーマイゴッド

くまちゃんのニュープロモーション。

あたらしいうたの練習ちゅうです 前回の活躍で、ソロパート増えました おひるごはんは、豚からあげ丼です くま社長の計らいで、サーモンづくし弁当から変更してもらいました。

くまたち

ひさしぶりのくまたちの近況 ねことなかよくなるクマオクトパス 道行く人たちの景色の中で、邪魔にならない位置でうたをうたうくまちゃん(CMとかMVとかであるパターン)←応援ソング系。

お祈り

ごはんのあるところへ くまちゃんは、歩いて行きます おやおや カワウソちゃん、お祈りしています。神頼みをしているヒトがいたので、密かにそのヒトのためにお祈りしているタイミングです。

あたらしいさんぽ

ぱかぱかぱか 🐻🐻🐻 はいはい、みんなごはんのじかんですよ~~、こちらでーす。ご案内します👟

あたらしいさんぽ

ぱかぱかぱか こぶんも、できたし~~ ラクダとの遭遇 心の中身みたい。 もう片側も、撮影お願いしまーす 🐪🐪🐪

あたらしいさんぽ

ぱかぱかぱか 2匹の馬と、出会いました 2匹の馬は言った 「あなた様と共に歩いて行きたい。どこまでもついていきます、お守りします。」🐴

サボコの感情表現

4月初めのアロアちゃん きょうのアロアちゃん

忍者となかよしなのは。

いやあ、いいかぶり方。 忍びの術を教わるこんがりきつねさん。

見事に当てました

やったね!いいつくろい。

ツボ

近い近い近い‼‼

あたらしいさんぽ

ぱかぱか おなかいっぱいだし のどが渇いたし! ごくごく ちょうどよいところに、 飲み水が。ありがたいわあ。

あたらしいさんぽ

ぱかぱか、ひさしぶりにー おなかすいたなあ。。 もぐもぐ、ちょうどよいところにたべもの発見🐴⭐☀😸‼😋🍢🍭㊗