1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

おいちゃんの夏。

おいちゃんは、月曜日は髪切りましたあ。ショートよショート。
前からはぷっくりだけど、角度によっては結構イケてるんじゃないかなあ。(ナルシスト)
暑くなりますし、プールの帽子もフィットしたいし。

そのあとはプール行ったあ。
まだリタイアしてないけどお。
(このワンセットのご報告なんやねん)

プールは何メートル泳ぐって目標作るときつくなる続かなくなると思うから、

ほどほどに泳いだら、
ビート板で脇腹を鍛えるイメージの泳ぎ方にこだわったり、何かを追いかける役を意識しながらウォーキング。この方が楽しい。何やってんだろうって客観的になるとおもしろいから。

初回より疲労感なく、ぐったり眠れなくて残念。あのぐったり眠れる境地には、おいちゃんはなかなかいたらないのよね。不眠体質。