1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

おいちゃんの読書『教場』

おいちゃんは、
読書始めました。
『教場』って本読み出しちゃったあ\(//∇//)\

 

教場 (小学館文庫)

教場 (小学館文庫)

 

 



そこにある関係性を貫いてくるわね。突いてくるというのかしら。

円と円が重なる真ん中のところの一部分ってあるじゃない?
異なる2つの円の重なっているところ。

そういうイメージが湧いてきたわ。今のところ。まだ途中だから、現時点での感想ね。

おいちゃん、紙の本派なのに電子書籍にしちゃったあ\(//∇//)\
寝ながらも、電車でも読みやすいわね。

紙の本の方が、紙を触りながらだから、もっとのめり込める気もした👌✋