1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

接骨院で、空間に対して常にボリュームが。

空間に対して常にボリュームが大きい人、苦手。

なんのって、声の!

きょうの接骨院の人声出しすぎだわ。

挨拶や突然なら可愛いものの、
ずっとあのボリュームで来られると不快感がすごいわよ。おもしろくもなんもない。

ずっとフリーパス、回数券しないって言ってるのに。前々回から別の人にもいってるし。必死すぎ。

ゆったりと続けてく中で、
必要性に目覚めるかも知れないのに。

大体先に先にお金を回収するところは、こちらのためって言ってくるけど、違う理由が見えてるから嫌になる。

🤑🤑🤑🤑🤑