1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

『ALWAYS 三丁目の夕日‘64』

ALWAYS 三丁目の夕日‘64

 

ALWAYS三丁目の夕日'64

ALWAYS三丁目の夕日'64

 

 



出会い頭待機のろくちゃん、かわいいわねー。顔が真っ赤か~

ろくちゃんの話し方は、めっちゃ落ち着くわあ。このイントネーションはわたしのDNAに心地よく響く。

なんすか、この純愛のシチュエーションは…

涙を通じて無言でメッセージを語るヒロミ

編集者の「これは、いけない。」の間が忘れられない。いい。わ

目線落としてアドバイスくれるヒロミ


奥さんとタバコ屋のおばちゃんとヒロミの役割が大きい

急にコミカルになるけど、変な恥ずかしい気分にならない。楽しい。ほっとする。

茶川は声を使い分ける。

一平のひどい言われように…愛を感じる。

おめでとう。
お幸せに。