1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

会見

アベマの会見観てたよ

目覚めから何なんだ!?ってニュース驚いたわよ


魔性とか言われてたじゃん?
わたしもなんか苦手なきついイメージあって、この漫画すごいってドラマ?見たとき真面目な人だなって思ったかな。でもイメージは消えないというのかな。それは、あったわよ

山ちゃんはしたたかなイメージ?

でもなんか途中でずばり、

そんな人じゃないって、おれは知ってるからって
素敵じゃん、その言葉。

それが、いちばんだよね、うん。
わたしは、そう思ったわよ
胸があったかくなったわよ

メディアが作りあげたイメージってのは、恐ろしいわね。