1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

名探偵コナン71巻

初恋を大事にする流れ、きました千葉にも。白鳥にもあった最近。
すっごい平和を感じる名探偵コナンのラブね。


蘭は、イギリス旅行で「新一のお土産リスト」だって!!かわいい!
自分が思っているワクワクより相手の反応の薄さ温度差からの怒り。悲しさ。客観的に見るとかわいい。当事者だときつい。

イチゴとかロンドンとか。
なんかわたしの頭の片隅にこの話のことあったのかもね。(ひとりごと)

蘭の感情が猛スピードに変わる。71巻お見逃しなく。英語も学べます。

バカ=好きなんだよ、この野郎。


「shouts echo
against the closed dome
and sound strange...
(屋根が閉まると歓声が響いて不思議な感じね…)」

↑ストーリーと関係なしに、頭と心がピコーンとしたセリフ抜粋。

🍓🎾🐻

 

名探偵コナン (71) (少年サンデーコミックス)