1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

リスク

なんとも腑に落ちない案件の登場人物に、前にこのブログを教えてしまったことがあった。100%見ていないだろうから。自分の話ばかり。今こうやって、このことも書いてしまう。
どこかでその人物に伝わればいいと思っているのかもしれない。
誤解されたくないのは、その人とはきょう実際に現実的に会話した。face to faceで。

イメージ 1

別のブログにモヤモヤをいつも書いていたけど、もうやめたから。ここしかない。別のブログは、もうやめたから。モラハラぽいっし、不定愁訴みたいな感じになるから。顔も出していたから。手の内見せたら、色々~だから。

※~からが多い。

yahoo!ブログ終わるから残念。
この記事もいつかは消える。。