1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

それぞれのスタンス

いらっしゃい、ようこそ🐶

イメージ 1

ちょこっと現れたのよ、犬。
かわいい。ちょこっと現れて。
吠えない犬すき。じっと見てたし、かわいい。ほんとは犬はちょこっと苦手なのよ、わたし。
犬の置物のそばに現れる感じがかわいい。

いらっしゃい、ようこそ🐱
猫もいきなり現れたわよ

イメージ 2

やさしく迎えてくれた
表情は威嚇ぽいけど。
わたしには、ねこのやさしさがわかるから…。
ゆっくり歩くからついて行った
声かけ続けても、最後まで全力で無視するんだもん、そこがかわいかった。


🥰⭐