1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

ドラマ・グッドワイフ5

肩の抱き方が…癒される。。

最初は結果に不安もあるけど、必ず良い結果になると信じられるドラマ。回を増すごとに信頼度があがっている。


控え目に言って…クズ、、。エグい。

こういうオフィスで働いてみたい。神様お願いします🤲

今回、色んな案件が交錯している。落とし所は一つにまとまりそうな予感。いかに。

見抜いていた、なんちゃら~って奥さんの言葉がズシリと。なるほど、なるほど、なるほどね。

ややサスペンス的になってきた

ちなみさんのこと想っていて安心した。

この回めっちゃすきだわ。ちなみさんのあたり。

えええー
えええーー
2,000,000,000うええ~
↑桁あってる?!

最後に盛り上げるドラマね、ほんと。

【メーカー特典あり】グッドワイフ Blu-ray BOX(B6クリアファイル付)