1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

ドラえもん『宇宙漂流記』

宇宙漂流記

途中家族のもとに帰ると思いきや、恐ろしい。赤の木。

小さい蟻みたいなプレイヤー?はみんなを裏切っていた
また仲間になった よかったね

話はやっぱむずかしいなあ
ねむい。

ナマズみたいなのかわいい

木がかみさまだった
神樹の実?

イメージ 1


モアという操る存在がいる。

このあたりから、興味深くなる

☆いつもは飽きちゃう敵と闘うあたりから、今回は盛り上がった

通り抜けフープもでてきた!
あっけなくモアは消えた。

モアはぐにゃぐにゃで自分の形を持っていない。

モアとは、心の中に潜む悪の塊
By.ドラちゃん

歌がロックナンバーだね
ってスピードだった

エンディングに歴代映画の絵が出てきていいと思った