1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

22話『遠いアルム』アルプスの少女ハイジ

急に即効劇始まりがちな関係性。

そんな小声にならんでも。

クララとハイジなかよしいいかんじ~

ハム&チーズの色味。。

やまおんなのハイジが街にいると不思議。

野沢雅子さん?!


歌の入り方、いいですね

ネコかわいい。ハイジとネコかわいい。ネコかわいがるハイジかわいい😸😸😸

◎見終わっての感想◎
たぶん帰りたいふるさととかあると、もっと共感して泣けるんじゃないかなあ。ハイジと同じタイミングで泣けると思う。
わたしの中にはなかった。

帰りの下り階段は辛いね。人生の挫折後みたいなかんじ?!なんでも例えなくていいか。